出会いと別れ(汗)


2012年1月23日よりDA62Vから乗り換えました。

とある取引先の方が廃業されるとの事&車検切れとの事で
廃車にするって事だったので急遽譲り受けました。
(62Vの車検が1年半以上残っていたのですが飛びつきました(笑))

譲り受け時91500km。
傷多数。
コツコツキレイにしていきます。



タコメータつきメータユニット移植。距離は外注業者にて実走行距離にあわせてもらいました。
ポン付けですべての動作OKでした。
(JOIN系以外だとABS警告灯が消えないので対策が必要という噂も…)



クラリオンのNX501を装着。
安いのに多機能やし、bluetoothハンズフリーは仕事車なのでスゴク助かります♪



ヤフオクでバックカメラ購入。バンパー内に着けた画像がコレ。


実際の距離感はこんな感じでした。(画像上がリヤバンパーです)


線の引き込みはリヤヒーターユニットから室内に引き込みました。


カメラ取り付け位置。


こんな感じでインストール。意外に使えました。





ブレーキのタッチが気に入らないので
初期制動がマイルドなパッドに交換。プロジェクトミューのNS-ZEROです。

リヤも調整実施。だいぶマイルドになりました。






・・・ ある程度綺麗になったところで手放しました(汗)
理由はカックンとなる初期制動がきついブレーキと
3速ATへの不満(高速に乗ると回転数が高すぎる)。
下道で12km/L程度の燃費。高速だと10切ることも、、、。

スタイル・使い勝手は最高だったのですが、ガラス物を積んで走行するのに
ブレーキがナーバスだと一日の疲労が高いのと燃料代が馬鹿にならないので、、、

保有期間2012/1/23 〜 2012/4/2
走行距離:91280km〜95756km
トップページへ