おやぢサルの日記

当月最後  次   前  当月最初

10月14日(日)



就寝 22:00?
起床  7:00

朝から、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語」を観に行った。
時間が合わなくて、映画の前にジュンク堂で買い物。買い忘れてた「るるいえばーすでい」を探しに行ったら、ニャル子さんの10巻とかマグダラで眠れの2巻とか見つけて即購入。
ジュンク堂でカフェでしばらく休憩&時間つぶしをして、映画館へ。

良い話だった。こういうまどか☆マギカを観たかったんだよね。総集編だけど、演出とか少し変わっててまた新鮮に楽しめた。
それに、話が分かりやすかったし。TV版を観た後よりも感動したかも。

お昼ご飯を食べに、ふるまちどんどんへ。ビールとか飲んでいい気分に(^^;;
でも帰りのバス時間が合わなくて、帰ってきたのが結局18:00過ぎ。


まどか☆マギカの前後編観覧特典のフィルム、ほむほむのシーンでかなりかっこいいシーンだった!やった!


第6世界群の1つ、「絢爛舞踏祭」での行動日誌は、今日はお休み。