6月8日(水)
就寝 2:30
起床 6:30
暑くなるのがわかってたのに、扇子持ってくの忘れた。まぁいいけど。
18:30ころまで仕事して、速歩を約6.3km/50分。
今日はアラームがなかなか鳴らなくて、何かボタンでも押されて止まったかと焦った。
帰りに、現金おろしてコメリに缶コーヒー買いに行った。
30缶980円で売ってたんでビックリした。2500円くらいかかると思ってたのに。
ん〜、免許書き換えを早いうちに行きたいけど、いつ行こう?
以下は第6世界群の1つ、「絢爛舞踏祭」での行動日誌。
2252年12月23日
敵との遭遇も無く、ルナへ寄港。
訓練やるとやけに疲労が溜まる。日付が変わるころに休息時間になったんで、ベッドへ。
2252年12月24日
目が覚めてから、BLを陸戦隊にしておくのを忘れてたのにふと気が付いて、人事変更しておいた。
ついでに、陸戦部隊に人材を定数まで配置。
それからルナへ上陸してみた。
グランパ会ったらやけに他人行儀だったけど、船内でもあんまり会わないからなぁ。
・・・と思っていたんだけど、TAGAMIと会ったら向こうから遊びに誘われた。それほど話もしたことないのに何でだ?
もちろん一緒に遊んだ。