おやぢサルの日記

当月最後  次   前  当月最初

12月29日


就寝  2:30
起床  6:30


昨夜通販して遅くなって、今朝寝坊するところだった(^^;;

仕事納め。
例年15:00まで仕事なわけだけれど・・・掲示をよく見たら12:00までだった(^^;;
午後から大掃除して帰宅。

・・・のはずだったんだけど、午前中に増えた仕事を1つこなすために、1人居残り。
とはいえ、14:00ころには大掃除が終わっちゃったので、15:00に一斉帰宅まで待機している間にも仕事できたから、居残り時間は30分くらいで済んだわけだけど。
2〜3時間かかると思ってたけど、邪魔が入らなければ1時間半で終わるもんだねぇ。

会社を閉めて帰宅。
途中、郵便局に寄って組合の分の年賀状を出し・・・忘れて帰ってきちゃった(^^;;
仕方がないので、帰宅後に再度出しに出かけたけれど。


妹2人が忘年会で不在なので、父と2人で飲んでた。まぁ、少しだけだけどね。
その後に、ANAの機内食コンソメの素&ANA特大カレンダーを注文。

コンソメ、前回注文したの1月の終わりごろだった。使い切るまで1年間かかったんだなぁ。
だったら5000円っていうのも安いものだと思う。