9月4日
就寝 0:00
起床 6:30

「犯人はお前だ!」

「とかやる学園モノのアニメってあるじゃん?
ああいうのって、主人公が通ってる学校とか近所とかでしょっちゅう殺人事件が起きるけど、
実際考えたら、そんなところによく通ってるよね〜とか思わない?」
うぃ。そ〜思う(笑)
mixiの日記に全く同じ小ネタを載せてるけど、気にしない気にしない。
アニメ「らき☆すた」の第3話や、コミック「らき☆すた」第1巻P44に、似たようなネタがあるけれど、これのネタ元は私の妹。以前、推理モノのマンガ(具体的には「金田一少年の事件簿」)について、ポツリとそんなことを言ってくれたことがあって。
と、一旦figmaで遊び始めると止まらなくなる部分があったりとか(^^;
こういうのは、想像力・・・もとい、妄想力の遊びだったりするからねぇ。
今日は、会社では工場勤務の人を対象に、職場は休業して教育訓練を行っていた日。
まぁ設計は一時帰休の対象外だったりするから、普通と変わらない日なんだけど。
体調が戻ってきて、週末は大丈夫だな〜との目途が立った。←マテ(^^;;
定時で上がるつもりだったけれど、その前にここまでは進めておきたいっていう仕事をしてたら、最後会社を閉めて帰ることになった。まぁ19:30ころ上がったんだけど。
んで、帰りにスーパーに寄っておつまみになるお惣菜を買いこみ、ウォッカをちょっと飲んでみたりした。
で、ほろ酔い加減で、figmaで遊んで写真をバシャバシャ撮ってみたりしたわけだ(^^;