7月28日
就寝 2:30
起床 6:30
ちょっと眠かったなぁ今日。
久々に実験しながら、立ったままフラッと来そうになったりして(^^;
定時で上がって、組合の仕事を・・・したくね〜とか思いながら組合事務所に詰めてみたりとか。
いやまぁそれでも、1時間くらいは仕事してきた。
20:30ころに帰宅。
とどいたっ!

「マンガのドラマCD聞いて、キャラの表情とか場面想像するのって結構楽しいんだよねー」
「(おま・・・・・・っ!私がラノベ勧めたとき何て言ったか聞かせてやろうか―――? 想像すんの面倒って言ってたよなァ)」
・・・この10日くらいの間に、うちにfigma増えたなぁ。全部らき☆すたのだけど(笑)
今日届いた、こなたの冬服ver.は、もう製造してないせいかちょっと高かった。
こなたのfigmaは、来月発売の夏服ver.も予約済み。←マテ(^^;;
というか、早くみんなを夏服にしたいという気がする。
さぁてみゆきさんも、この次鷲宮へ行く時に迎えに行かないと(笑)