昨日は定時で会社をあがり・・・そのまま会社内の組合事務所に篭って事務処理に3時間。
家に帰れば10時を回っているわけで。
ちょっとリラックスしたくてコーヒー飲んだら、ここ最近のように急に意識が落ちることが昨日はありませんでした。
そのうちに妹も帰宅。暖房で自分の部屋が暖まるまでの間、私の部屋でしばらく温まっていったわけなんですが・・・
このところ仕事がキツくておかゆすら戻しそうになってしまって食べられなかったという妹。
このところ仕事疲れからか、食べたくなくても目に付く食べ物を口に入れたくなるということを「兄、それ、ストレス食い。」と妹に指摘された私。
・・・兄妹して同時期に仕事でまいってるなっての(^^;;
人手が減って休みが取れないっていう、ちょっと離れたところに住んでるもう一人の妹のこともちょっと心配になったり。
ま、自分の状況がヤバイっていう自覚があるうちはまだ大丈夫。
今日は急ぎの仕事もないし、やっと部長も出張から帰ってきたから、午後半日の代休をもぎ取ってこよう。