昨日も例のごとく休日出勤し、帰ってきてから久々にウォッカを引っ掛けました。
鯵が旬だね〜(^^)
で、睡眠不足も手伝って夜はそのまま眠・・・ったりするわけないじゃん(^^ゞ
っていうか、ウォッカ引っ掛けた後って、それほど眠くならないんですよね。
それにしても、アニスパの開始が午後11時になっちゃったとわ(^^;
ええもちろん、午前1時からにずれ込んだいたずら黒うさぎもちゃんと聴きましたとも(^^ゞ
聴きながら・・・戦闘国家・改 NEW OPERATIONS をちょっと遊んでたり。
うむうむ。編集した生産タイプは概ね良いな。
というか、ネットの評判だと難しいって話だったから身構えてたら、拍子抜けしちゃうくらいかなりあっさりとキャンペーン1−1は終了してしまいました(^^;
まぁ、生産タイプによって難易度が格段に上がるよねぇ、コレ。
前世代の安い、でも戦闘力は充分にあるユニットが空陸両方にちゃんと入ってないと、中国兵器群の人海戦術へは対抗が難しいかと。
デフォルトの生産タイプはバランス悪いのばっかり。
アメリカは収入が少ないうちは敵の激安攻撃機に袋叩きに遭うんじゃないかな?
欧州は都市攻撃可能な潜水艦を敵に作られたら対抗手段が一切無い。てか、海軍が一切削除されてるってのはどーなんだ? 陸も車両の底値が高いから人海戦術に対抗するには不利。
ロシアは安い攻撃機がないんだよねぇ。まぁフロッガー爆装すりゃいいか。
日本は中SAMとF−15Jの数が揃えられないだろうから、敵の激安攻撃機にタコ殴りにされるねきっと。F−4EJも安くはないし。
中国は防空が力不足なゲッコー頼み。全体的に力不足なユニットばっかりなので、数の多さで対抗していくしか。