また○学生にっきです。首都近郊の子なのにこんなカッコ、多分に差別 かもしれませんが、何か妙な感じがしますね。
 メガネっ娘でショートカットって結構好みなんですよね、(井の中の蛙ぐらいの微妙な自信を持った)知性を装っていつつ美人じゃない、もしくは可愛いってかんじでもない可愛さってあるじゃないですか(ほとんど意味不明で何だそりゃ?の世界)、 そんなとこが良い感じです。あくまでも僕比(当たり前だ)なんですけどね、

このφ学生のクセに小生意気そうな顔がたまりません。その時点でTシャツを着ているとかが関係なくなってきそうな気もいたしますが、僕的には問題無し。(ヤケクソ?)
 襟口二重タイプが逆に通常のTシャツよりも「違う」を出そうとしつつ、スキが生じるという微妙な良い感じを醸し出しています。その辺がまだまだφ学生。
  この辺になると妄想が炸裂して僕だけしかわからない世界かもしれません。ですが非常に心苦しいですけれども(超嘘?)皆様をほっぽっても僕は突っ走ります。好きなのですからしょうがありません。
 そんなφ学生のクセに小生意気そうな娘を縛ってみたい方(僕だけかもしれませんが)のためにこうしてみました。
 小生意気(あくまで想像、いや、妄想)な口もこれできけなくなってしまった上、縄で縛り上げられてとっても可哀想(これこそ超嘘)ですね。

戻る