THE OTHER SIDE OF THE MOON 掲示板入口

BBSです。
ひとまずは話題何でもありです。
ウチのHPの内容に関する事から、
皆様のお話しまで
どんな話題でも「可」。
とにかく、楽しいBBSにして行きたいという
大方針だけは存在しますので よろしくお願いします。
それと BBS書き込み時の注意事項として

1
BBS内外の特定個人の誹謗・中傷はやめて下さいね。
皆さんこういったサイトではお解りと思いますが
一定の地位、立場がある方の名前、名称は
伏せ字使用をお願い致します。
御理解の程を。

2

話題の方、何でもありとは言いますが、変な勧誘、その他  
プライバシーに関わる事等、事件に発展しそうな事もしないでね。

そいじゃば、ここからお入り下さい (ロゴは作成中)