おりおりの現地発渡バリレポート!

ハロハロ〜♪
今回は、飛行機の関係で、いつもより1日長い6日間。
ちょろりーと現地集合の渡バリでした〜


1月5日〜

初日はいつものコンチで渡バリ。機内食は相変わらずって感じで特に変化ナシ。

2日目はTOMOさんのナシゴレンで朝食。あ、これはなかなか旨かった!!
ノアノアに買い物に行く。TOMOさんが水着を買ったっけ〜 お昼をクタスクエアで食べて、ホテルのチェックイン。プトゥリのエグゼクティブスウィートはムッチャ広くて気持良い!!オススメだね〜!!トイレも2コあるし!(笑)
それから陶芸教室へ。結構時間がかかって、ちょっと飽きたかも〜( ̄▽ ̄;
陶芸終了後、ロータスクラブでマッサージ。続いてオフ会。DESMO夫妻、えんじぃ、ゆきこちゃん、ちょっろりー、TOMOさん、福島さん、私。楽しかった!!

3日目はえんじぃ、ちょろりー、TOMOさんと一緒にウォーターボムへ。さすがに混んでたね〜
けど、丸1日たっぷりと遊びました!!楽しかった!!
そのままウルワツへ。新しく出来たレストランは最高のシチュエーションかも〜 けど、かなりの奥になるので、自力で行くのは不可能かも・・・( ̄▽ ̄;

4日目はプトゥリのスパへ。新しいだけあって、ムッチャ良いね〜!ちょろりーと一緒にパッケージを。サウナ&ジャグジーの後、マッサージ、スクラブ等。最後にスイカジュースを頂き終了。これはかなり満足の内容だったわ〜!!
昼食はDFS側のベイクショップへ。期待しないで行ったので、結構美味しかった!(笑)
その後、ちょろりーと別れてロールインへ。今日はお客さんナシとかで、貸し切り状態!プールなんてムッチャ気持ちよかった!!夕食は、アラムクルクルでシエスタのオーナーさん、陶芸教室のツトム君、TOMOさんと一緒に食事。ココはイタリアンなんだけど、美味しいのはステーキ!なかなか柔らかくて良いよ!!オススメですわ!!

5日目はかなり贅沢な朝食を食べ、エステへ。1時間のマッサージとクリームバスを。マッサージは結構気持ちよかった〜!クリームバスはあと1歩かな?
昼食をホテルで取り、のんびりお風呂に入って(この間、TOMOさんはひたすら泳ぎ続けていた(笑))チェックアウト。
えんじぃと合流して、パダン料理へ。が、なんとーーールンダンが腐っていた!!焦って吐き出し、そのまま勘定( ̄▽ ̄; 食べ直しにアヤムゴレンのジョグジャカルタへ。これはいつもの通り、美味しいね〜!! で、スーパーノヴァで買い物をして、空港へ。

毎度の通りコンチで〜 牛のステーキを選択 機内の様子
狭いんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;
シーフードを選択
他にはチキンあり
TOMOさんにナシゴレンを作ってもらう〜
ノアノアに水着を買いに〜
結構日本人いたよ〜
お昼はソトアヤムを
まぁまぁかな〜
プトゥリのエグゼクティブスウィート。広い! ベッドルームがスタンダードの部屋と一緒かも? ちょろりー、ゆきこちゃん、TOMOさんと陶芸教室へ。
3人で、一生懸命こねていますぅ〜 ロクロは、思った以上に難しい!! こちらは模様付けの様子ですわ〜 ロータスクラブでマッサージ。極楽じゃ〜!! M&Kでオフ会。8人参加で楽しかった!!
たらふく食べて、楽しかったわ〜! プトゥリの朝食ビュッフェ。アジアンテイストが多いかも? プトゥリのガーデン。割れ門が良い感じ〜 やはりビーチの青さはヌサドゥアで一番かも? なかなか良い景色でしょ!!
ウォーターボムへ。まずは昼食を〜(笑) ナシゴレン。結構旨いけどすごいボリューム! 日焼け防止で完全防備のおりおりです(笑) ウルワツの新しいレストランへ行ってきた〜 座敷はなかなか気持良いよん!
曇っていなければ最高の眺めだね!! かなりイケテないちょろりーの1枚〜(笑) 入り口で記念撮影を〜 プトゥリ内のカワススパ内ジャグジー サウナもかなり気持良いよ〜
入り口はこんな可愛い看板が ベイクショップで昼食。待ちくたびれるTOMOさん トムヤンクン。ちょっとしょっぱいのが残念かも〜 ビーフサンド。これは結構旨かった!! ロールイン。前回と同じ123号室です〜
相変わらずかなーり気持良い2階のリビング ウェルカムフルーツやドリンク類。 誰もいないので、専用プール状態!気持良い!!! サヌール側から見えた夕日。キレイだわ〜 夕飯はシエスタのオーナーさんとアラムクルクルで
朝食はアラカルトで注文。
ブブールが相変わらず旨い!
ホテル内のスパ入り口。前より綺麗になっていた〜 スパの中。この他にも天蓋付きあり〜 レストランは買い切り状態でした〜(笑) 前回頼んで美味しかったチャプチャイを!
可愛いネコ達が寄ってくるのだ〜! 夕飯はえんじぃのリクエスト?でパダン料理を ココはガイドブックにも載っているのでキレイ なんかそそられない・・・そして食べたら腐っていた・・・ 口直しとしてジョグジャカルタのアヤムゴレンを(笑)


日記へ! HOME BBS