第3回 東京オフ会(寿オフ?)報告〜♪

今回のオフは、姫とカエルちゃんの結婚報告を兼ねて?までさん&紗咏ちゃんのご協力のもと、恵比寿のタイ料理屋さんで行いました!!

日時:11月18日(土)18時30分〜
場所:屋台THAI料理シャンプライ
(渋谷区恵比寿南1-14-15 ラレンヌ恵比寿B1 03-3715-4588)
参加者:かすかわさん&紗咏ちゃん夫妻、トットさん&サビッチさん夫妻、ももんが夫妻、までさん、ちょろりー、りおっちさん、あっこちゃん、pyontaさん、すーさん、ゆきこちゃん、みゅうさん、BABEさん、でこさん、NAOKOさん、U-NOさん、冬の朝さん、さくらME、イダくん、カエルちゃん&おりおり姫

さて、今回は個室を利用なので、すごく良い感じでした!なんか、この個室はアジアン漂う感じで、うーーん、良いねぇ〜(笑) インテリアも良いし、蚊取り線香が炊いてあったり〜
大きな円卓だったので、参加してくれたみんなの顔がよく見えてこれまた良かった!ステキなお店を選んでくれてありがとう!!>紗咏ちゃん
みんなで雑談の後、ビンゴ大会を。インドネシアを感じるモノってコトで、ほとんどは食料品なんだけど、私の家にあった多量な在庫(笑)の他、までさん、かすかわさんの提供により実現(笑)

ももんが夫妻にNaokoさんです〜 カエルちゃん、姫、そしてちょろりー すーさん、かすかわさん、(奥が)紗咏ちゃん サビッチさん&トットさんご夫妻 冬の朝さん、イダ君、そしてまでさん
さ!いよいよビンゴタイムだぞ!! ビンゴ1番!はトットさんでした〜 Naokoさんと初参加のでこさん 2番はなんとサビッチさん!強運夫婦?! たくさん空いてもビンゴにならないちょろりー
左からさくらちゃん、冬の朝さん、BABEさん なんと姫もビンゴ!さすがだわ〜!(笑) りおっちさん、u-noさん、隠れてpyontaさん 続々と「ビンゴ!」の声が上がっています! ビンゴにならないゆきこちゃんとみゅうさん
自分がビンゴしちゃったら食べに走る? カエルちゃんはなんとナシゴレンTシャツを! ちょっと嬉しそうでありますね〜(笑) すーさんもビンゴ!残りは・・・・( ̄▽ ̄; 最後まで残った幸薄いみゅうさんでありました

今回頂きモノまでしてしまいました〜!!
ステキなモノばかりだったので、載せさせて頂きます!!
今回残念ながら欠席だったK姉さんから、なんとお店にオレンジのバラメインのステキな花束が!メッチャ感激しました!!!
までさんからは、和とインドネシアのステキな組み合わせの食器やコースター等を頂きました!までさんがこんな素晴らしいセンスの持ち主とは知りませんでした〜(爆)
紗咏ちゃんからは、可愛いビアグラスとエプロンのセットを!エプロンは、もちろんカエルちゃんのためだよねぇ??( ̄ー ̄)ニヤリッ>紗咏ちゃん

不参加だったK姉さんから花束が! までさんからはステキなテーブルセットを! 紗咏ちゃんからはビアグラスとエプロンを すーさんからクッキー頂いたけど写真がない・・

今回のお料理を紹介しますね!!
なかなか美味しかったです!!みなさんも、是非足を運んでみてはいかがでしょう??

お店の外観。目印はボーリング場かな? マリネ風のサラダ。玉ねぎが・・・; ̄ロ ̄) 餃子。この挽肉の入ったタレが旨い! レモングラスのきいたタイ風さつま揚げ? この鳥はメッチャ旨かった!!感激!
八宝菜風?の炒め物。マイルドで辛くない グリーンカレー。ほとんど辛くないですね〜 オレンジカレー?これは甘口です メッチャ辛口のレッドカレー。旨かった!! 辛めで美味しかったトムヤンクン!

二次会は、シャンプライから歩いて行ける距離にある居酒屋で。名前は忘れちゃった〜(笑)

2次会へ移動中のゆきこちゃん(笑) ちょっと狭かったけど円卓で良かった! クルプックはいまいちだったねぇ・・ 生ハム、明太タコ、ガーリックトースト等 さくらちゃんとまでさんの怖い?2ショット!
写真撮りに余念のない紗咏ちゃん(笑) pyonta、ちょろりー、あっこ3姉妹の図 まだまだ自由の美女3人。羨ましい!! ホント女性が多くて華やかで良いわ〜 BABEさん、りおっちさん。今度遊んでね!


HOME  BBS