7月25日(5日目)

さて、昨日の夕方はハーゲンダッツの後、バリハルム、マタハリへ。
しかーし、マタハリでの買い物に思った以上に時間がかかってしまい・・・ものすごく慌ただしくチェックアウト。ホント、シャワーを浴びる時間さえなかった・・・・ 昼間にエステに行ってシャワーを浴びていて良かった〜って感じ(笑) そうそう、マタハリの入り口におもしろいお店を発見。可愛い木製のキーホルダー屋さんなんだけど、オリジナルのデザインを作ってくれます。もちろん、名前なんかも入れてくれるので、ちょっとしたお土産にはピッタリかと。


マタハリの入り口にある木製のキーホルダー屋さん デザインの注文もできるし、名前なんかも入れてくれます さいぞっちに頼まれたオイルを買いにバリハルムへ マタハリでしっかりゲットしたマンゴスチン!


最後の夕食は、タイ料理のキンカオへ。お店は結構広くて良い感じ。ドリンクはなんかオリジナルのカクテルがあったので、注文。結構旨かった!食事は、定番のトムヤンクン、チャーハン、炒め物2品。美味しいんだけど、どうも砂糖が使い過ぎだと思うんだよね・・・ 結構辛い味付けでも、妙に甘いのだ・・・ 私的には、辛いだけの方が好きだなぁ・・・・

受付。スタッフの対応も良い感じですよ〜 更衣室にはこんな可愛い感じの洗面台が ちゃんとお花も飾られているので好感が持てますわ ロッカーはウッディのプレーンなものですね〜!


夕食後は、そのまま空港へ。今回、グアム→日本までがオーバーブッキングでYのチケットになってまして・・・ 今日までキャンセル待ちしたんだけど・・・ 残念ながら、チェックインカウンターでも未だにフルだとのコト。ああ、悲しいわ〜 ひとまず、デンパからはCなので、ラウンジでスープなんかを飲みながらのんびりして、プラザバリでアラックを買い、搭乗。

今日のスープはトマト味で、結構美味しかった ウェルカムシャンパンはやはりプラスチックのグラス 軽食はまたスープバージョンに戻ってました〜 Yの朝食。チャーハンはパサパサだけど美味しかった!


機内では、ついつい映画を見てしまいました・・・ でも、その後は寝ちゃったけど。ココで睡眠を補給しておかないと、その後の仕事がね・・・辛いのだ(笑)
グアム発は狭いYで我慢。でも、Yの1列目だったので、足元はCより広かったかも?
無事、帰国。定刻よりも早かったので、1回家に帰り、出社。そして、また暗く長い1週間が始まるんだよね・・・( ̄▽ ̄;