7月24日(4日目)

今朝はちょっとどんより〜って感じ。お部屋の外を見たら、なんと雨が降っているではありませんか!ゲゲゲ〜 晴れ女なのになぁ・・・; ̄ロ ̄)
朝食はホテルのレストランで。ま、レストランって言ってもこじんまりしていて、オープンエアーになっています。アメリカンかインドネシアンから選べたので、私はインドネシアン
のナシゴレンを、TOMOさんはアメリカンを注文。なんとこんな良い内容で25000RP以下って言うのには、驚き!食事はなかなか魅力的かも!?(笑)


朝食時の紅茶。可愛いセットに入ってきますのだ! スイカジュースはいつ飲んでも旨いのう! ナシゴレン辛口。結構美味しかったよ!! アメリカン。ハッシュドポテトも付いてるよ!


朝食後は、なんとすごい雨!スコールですね〜!!なんか、こんな激しい雨は久し振りかも?で、こんな激しい雨の中、DFS内にできた新しいエステ「JAMU-JAMU」のお迎えが。日本から予約しておいたのでね〜 DFSの無料送迎バスを利用できるので、便利で良いですわ〜
ココはザ・ヴィラズの中にあるエステと同じ経営だとか。ハードはなかなか良い感じ。施術者は男性も女性もいます。男性では恥ずかしいって方はちゃんとリクエストをしておくと良いでしょうね〜!ちなみに、私はネタのために?男性にやってもらいましたわ(笑) でも、よく訓練されていて、体の向きを変える時や着替えの時は、サロンで隠してくれますので、安心ですよ!
で、男性の方が力もあるし、指が太いのでマッサージ自体は気持ち良いように感じますね〜

受付。スタッフの対応も良い感じですよ〜 更衣室にはこんな可愛い感じの洗面台が ちゃんとお花も飾られているので好感が持てますわ ロッカーはウッディのプレーンなものですね〜!
シャワーブースはこじんまりしていますが湯量は豊富! 個室で、照明が落としてあり良い感じ〜 フットバスのフラワーの量もなかなか多い! 小さなソファーがあり、ココに座ってフットバスを
ジャムー入りのお茶がサービスされました〜 ココはネイル専用のお部屋。座り後こちの良さそうな椅子 フットリフレクソロジーなんかはココのスペースで 薄明かりの中なのできっと寝てしまいそう(笑)


エステの後は、両替しながら、ランチを。スミニャックにあるファビオスってイタリアンへ行ってきました!キレイなお店で、なかなか良い雰囲気だったよ〜! 注文したのは、スープが2種類。なぜにミネストローネが緑なんだろうか??でもまぁ、味は良い方かな?それと、リゾットとカルボナーラ。どっちもクリーム系にしたので、くどくて全部食べれませんでしたわ〜( ̄▽ ̄;

チェーン系の両替屋はごまかしもなく安心だよ! ファビオスの外観。結構良い感じでしょう? 店内はオープンエアーになっていて開放感アリ なぜか緑色のミネストローネスープ
こちらはスタンダードなクラムチャウダー(だったかな?) クリーム味のリゾット。初めは美味しかったけど・・・飽きた カルボナーラ。これも美味しいんだけど・・・ 珍しくハニーメロンジュースを注文。美味しかった!


昼食後は買い物へ。籠関係をちょっと見たかったのでTOMOさんオススメのお店へ。ココは卸みたいなお店なので、数を多く買えば買うほど値段が下がるようですね〜 私は欲しいものをさっさと選んでおいて、値段の交渉はすべてTOMOさんにお任せ〜(笑) 今回は、可愛いバックをゲットできたのでご機嫌ですわ〜 ちょっと疲れたので、ハーゲンダッツでお茶をしました〜

TOMOさんオススメのお店。観光客向けではない感じ 店内でいろんな商品を吟味するTOMOさん 伝票を書く店主さん。TOMOさんには負けたか? 値段交渉成立で私もお安く買えました!
今回買ったカバン。オレンジのは大・中2コ買いました! ハーゲンダッツ。私のお気に入りはブランデーチェリー 陽気なスタッフ達。あまりうざくないので良いかも? なかなか旨い!バリでもハーゲンの味は合格!


この後、マタハリに寄り、買い物をして、チェックアウト。夕飯を食べて空港に向かったのでした〜
その辺のレポートは、明日の日記で!