2000年11月12日(日)
神戸:チキンジョージ


カンペイさん
席:階段の上

オリラブ初めてのライブと言う事で仲間6人と行って来ました。
小さいライブハウスなので後ろの方でも見えるのですが、頭が邪魔だったので係員の「階段の方はフロアの方に降りて来て下さい」と言うのも聞かず、階段で見たおかげで田島氏のお顔は良く見えました。
さてライブの方ですが、思っていたオリラブとは違った激しいものでした。
もっと、優しい感じのライブと思っていたのであれあれやられたと言うのが本当の感想です。けど良い意味で裏切りのライブだったと思います。
毎回足を運んでいる方にはお馴染みだろうけどプライマルみたいな曲選を期待して行った我が6人は途方に暮れるばかり。中には全く曲をしらない子もいた(チケットが急遽一枚余ったので無理矢理買ってもらった)ので、知っている曲をもう少しやってほしかったというのが皆の結論です。けど、良いライブやったと思いますよ。1曲気になった曲があるんだけど題名が分かりません。アンコール前の最後の方にやった曲です。シングルの曲かしらん?けっこうアップテンポのいい曲でした。
今度はもっと勉強して行こ〜っと。だいぶCDを聞き込んだつもりだったけど、まだまだあさはかね。 神戸方面でオリラブのファンの方を知っていたら教えて下さいね。


[2000年冬]
[LIVEGRAPHY] [Home Page]
Page Written by Kiku^o^Sakamaki