1995年7月30日
京都会館第一ホール


fitou@Drummerさん
座席:1階5列目

この日のLIVEは私が今までに行った全9回の中でも一番感動したことを覚えています。前回とは違って前から5列目の中央ということもあり、田島氏の顔が本当に良く見えました。

あと、MCでも言ってましたが、京都での初ライブ(以前、京都でラジオ番組のDJをしていたらしいが)で、地元のお客さんも本当に待ち続けていたといった感じで、とにかくノリが最高に良かったです。また、京都は男のファンが多くて(ほぼ半数)、田島氏もうれしそうでした???

「Jampin' Jack Jive 」のときなんかは、本当にホールの底が抜けるくらいみんなJampしていましたし、あと、「The Rover」のCall & Responseとでも言うのでしょうか、きっと他会場でもしていたあれです。1人のお客さんも欠けずに皆で叫んでいました。とにかく、とにかく、言葉では言い表せないぐらいに良かったです。

ステージ上のメンバーも、皆、本当に気持ち良さそうで楽しそうでした。 これぞまさに、Original LoveのLiveなのだと実感した1日でした。

PS:前の席で、「田島さ〜ん、かっこいいっす!!」と叫んでいたスポーツ刈りのにいちゃんが、ちょっとホモっぽくて気持ち悪かったですが。。。


[1995年]
[LIVEGRAPHY] [Home Page]

Page Written by Kiku^o^Sakaaki