喜多方へラーメンを食いに

5/22/1999


飯島さんのCB1300。
幅の広さが尋常じゃないですね。やっぱり1000ccを超えると。
コケたところのキズが痛々しいかったです(笑)


ちゅーたろう&SR。
ウェブを閉じてしまったので、写真を私に撮らせようという魂胆か。


それにしてもよく止まるSRでした。
400のときより静かになっていたのは驚き。
さすがに加速力はかなりのモンだったようだけど、ならSRである必要は。。。
と言ったら、「いいんですよぉ〜もう」とスネていた(笑)
ニンジャが買えるくらいの金額を注ぎ込んであるっていうしね。


豆入りコーヒーというので飲んでみたら、ホントに豆が出てきた(笑)
説明書きには「食べられますが、美味しいものではありません」だって。

西那須野から喜多方まで往復250km。丁度よい日帰りコースでした。
あべ食堂のラーメンもうまかったし。


NomyG's WEB