防寒くつした 12/23/1998



ホームセンターの広告を見て、いいものをゲットしてきました。
ネオプレーンのくつしたです(^^)
防寒防水衝撃吸収!」とデカデカと書いてあります。

サイズがLL(27cm)までしかなかったのですが、少々きつくてもちゃんと伸びてくれるので問題なさそうです。
履いてみると、たしかに暖かい。ちょっと蒸れそうだけど(^^; これからの時期にはかなり重宝するんじゃないでしょうか。
私はブーツをまだ買ってないので、ハイカットのトレッキングシューズで代用しているのですが、ちょっと大きめなのを買ったので、これでジャストフィットしそうです。

値段はなんと980円
農機具やカッパ類、軍手や軍足と一緒に置いてありました(笑)
なかなかいいものを見つけましたぞ(^^)

あとは、顔を覆うマスクのようなものが欲しいなあ。
ジェットヘルじゃあアゴが寒いっす(^^;


戻る