| 
       索引後の郵便番号と住所を他のソフトにコピーするには「コピー予約をしておく方法」・「マウスを右クリックするとメニューが出てくるので、そのメニューから選ぶ方法」・「ドラッグアンドドロップ」の3種類があります。この操作の後に他のソフトで貼り付けをしてください。 
 
      1.コピー予約 
       メニューのコピー予約をクリックしてチェックを入れておくと選んだデータがクリップボードに入れられます。 
       
       
       "郵便番号"と"住所"を選んでいき確定するとクリップボードにデータが入るので他のソフトに貼り付ける事ができます。 
       
          
       
       また、設定の"コピー後最小化"にチェックを入れておくとクリップボードにデータを入れた時に画面が最小化します。 
       
           
       
       
      2.右クリック 
       メニューでコピーしたいデータを選んでください、クリップボードにデータが入ります。他のソフトに張り付ける事ができます。 
       
           
       
       ☆データを最後まで選んで確定しておく必要があります。 
       
       
      3.ドラッグアンドドロップ 
       カーソルをコピーしたい項目(郵便番号または住所)に持っていくと色が変わります。そのまま他のソフトにドラッグアンドドロップしてください。 
       
           
            ↓ 
           
       
       ☆郵便番号の項目にカーソルを2回持っていくと"〒"が付けられます。 
       
       |