日光街道歴史遠足2003 


クリックすると拡大されます
 【路草ジャーニーラン ・161.7km】  total
 2月8日   日本橋〜越谷宿   29.2km 
 2月9日   越谷宿〜小山宿   60.2km   89.4km 
 2月10日   小山宿〜今市宿   62.6km   152.0km 
 2月11日   今市宿〜日光東照宮   9.7km   161.7km 
←クリックすると拡大されます
 
瓦板より抜粋
 
ステージ・1
[No.33 スガワラタツオ]
日光街道は一度走ってみたかったところですので今回の企画ありがたいです。
[No.3 Sae]
草加から合流。旧街道らしい史跡が残り(復元され)楽しい道でした。ひっかけCPには参りました。
[No.80 井上]
初日は芭蕉の気持ちで楽しく走った!
[No.4 奥野智子]
途中梅が綺麗でした。 お団子も美味しかった。 強さんありがとう!
[No.163 小松裕美]
千住の宿場町はおもしろかった。 火あぶり地蔵は何処にある? 残り2.8kmが2時間も掛かるのはどうしてか?
[No.13 呼び掛け人]
みなさんごめんなさ〜い! 火あぶりの刑、ゆるして〜! ※常連談「いつものことだよ!」
 
ステージ・2
[No.65 渡辺睦]
春のような気候で気持ちよく走れました。
[No.52 町田正]
天気も良く、午前中は路草ばっかりして時間が掛かりました。 でもすご〜く楽しかったですね!
[No.7 斎藤良一]
栗橋は実家の近くですがS22年の水害の時の電柱の高さに改めてびっくり。この時私が生まれたのでした。
[No.58 金井]
粕壁・吉田酒造(エイド)で呑み、間々田・西堀酒造でよい気分。 最高でした。
[No.99 雲峰]
西堀酒造で一升買うのを見透かされていたのはビックリ! ペットボトルに入れるのまで!
[No.4 奥野]
遅いながらも、途中でおそばを食べたりする余裕が持てたのはうれしい。
 
ステージ・3
[No.37 スガワラツヨシ]
徳次郎宿に”もんじろう”が出現しました。 ありがとうもんじろう!
[No.212 夏目]
桜、檜、杉並木街道、素晴らしかった!
[No.99 雲峰]
押しかけ弟子の呑峰さん、おしるこご馳走様でした。 喜んで抜け文字を探しわるれました。 カンニングです!
[No.13 みそのう]
宇都宮で餃子で一杯、紋チャンのカボチャしるこ心にしみるね〜。杉並木は暗くなっちゃって読みが甘かった。 くそ〜!
[No.77 中浜隆男]
明日を残していますが、今回も雨から晴れ!で○です。 いろいろな事を学びました。 カンシャ!
[No.33 スガワラタツオ]
杉並木は圧巻です! まだ帰ってこないけど、何処で飲み歩いているの?
 
ステージ・4
[No.96 石原さとみ]
「いにしえに想いをはせ行く杉並木」 楽しい四日間の旅でした。 どうもありがとうございました。
[No.4 奥野智子]
東照宮は何度か見たけれど、自分の足で日本橋から来て見たのは感激!
[No.13 呼び掛け人]
時速2.5kmとあ〜笑っちゃうよね〜! 昨夜?朝?はN浜氏と I上氏と4時半まで日本酒バトル!あ〜楽や路草ジャーニー!
[No.6 坂田幸雄]
昨日まで全員完走。最終日全員完走出来ず(時間内)! お見事! 素敵なたくさんの人と出会いに感謝!
[No.039 渡辺頼政]
杉並木が一番! 今回のジャーニーランは本当に楽しめました。 ありがとう!
[No.2 高山好子]
終わりがけはホットすると同時にチョットさびしい。 お天気に恵まれ日頃に行いに感謝します。
[No.7 斎藤良一]
杉並木をゆっくり歩くのがとても良かった。 杉の香り、やさしい道、雪の道も全てに感謝!





前のぺージへ戻る       トップページへ戻る