ロミオの青い空をたずねて(タイ航空利用編)
ミラノ、ロカルノ、ソノーニョの旅(案)

1日目
 
 関西空港(11:45発)→タイ・バンコク空港(15:35着) TG623便 (毎日運航)
 
 成田空港(16:55発)→タイ・バンコク空港(21:25着) TG677便 (毎日運航)  
 成田空港(11:00発)→タイ・バンコク空港(15:30着) TG641便 (毎日運航)  
 成田空港(18:10発)→タイ・バンコク空港(22:50着) TG6005便 (毎日運航)(共同運航便)

名古屋空港(10:30発)→タイ・バンコク空港(14:30着) TG645便 (毎日運航)  

 福岡空港(11:55発)→タイ・バンコク空港(15:15着) TG649便 (毎日運航)
 
 赤字はタイに昼到着のためタイ観光、夕食もタイにて  

2日目  バンコク(00:40発)→ミラノ・マルペンサ空港(7:20着) TG940便(火・木・土運航)
       空港〜ミラノ市内へ  ミラノ観光    (ミラノ泊)
     
       (バンコク(00:30発)→チューリヒ空港(7:10着) TG970便(毎日運航))
        チューリヒ到着の場合は、先にスイス側(ロカルノ)より観光


3日目  ミラノ・・・(列車)・・・(ルガーノ、ベリンツォーナ経由)・・・・ロカルノ
       ロカルノ観光                        (ロカルノ泊)


4日目  ロカルノ・・・(バス)・・・ソノーニョ  
       勇者の木登りごっこ?、各シーンの名所探し)  (ソノーニョ泊)


5日目  ロカルノ・・・(マッジョーレ湖を船で各島を経由)・・・ルイノor ストレーザ
       ルイノorストレーザ→(列車)→ミラノ(ミラノ観光)    (ミラノ泊)


6日目 ミラノ(14:30発)・(機中泊)・バンコク空港(翌朝6:10着) TG941便(火・木・土運航)


7日目

タイ・バンコク空港(09:20発)→関西空港(19:30着) TG620便 (毎日運航)マニラ経由
タイ・バンコク空港(23:00発)→関西空港(05:30着) TG622便 (毎日運航)
タイ・バンコク空港(23:59発)→関西空港(翌07:30着) TG672便 (毎日運航)


タイ・バンコク空港(07:30発)→成田空港(15:40着) TG676便 (毎日運航)
タイ・バンコク空港(23:10発)→成田空港(翌07:30着) TG642便 (毎日運航)

タイ・バンコク空港(翌00:10発)→名古屋空港(07:50着) TG644便 (毎日運航)

タイ・バンコク空港(翌00:50発)→福岡空港(08:00着) TG648便 (毎日運航)

赤字は深夜便のため、日中バンコク1日観光



<上記旅行条件まとめ&概算額>

1〜3月の料金で往復航空券12万〜13万円
ただし、キャンペーン料金が出ることもあり。
4〜7月あたりでも上記の値段に近い額のことが多い(GWは高値)
10月中旬〜12月上旬 10万前後(2005年実績)

2007年情報 9月期で8〜9万円程度で発売

(冬場はアジア系とヨーロッパ系では値段差が出にくいが、5月以降は
直行便は高くなるので、経由便のほうが相対的に安めになります。)

各種税金、空港使用料燃料付加運賃  約3万円程度


列車・船・バス交通費  10000円
(かなり適当ですが、特急などに乗るとかによって多少は変わります)

ホテル4泊分       40000円
(グレードにより大きく異なる)

合計約20万円(食事代除く)

このタイ航空プランはあくまで、春〜秋のヨーロッパ系航空会社が高値になる
代替案で冬季はかえって高いことが多いです。