1 尾鷲から名古

05-08-23

尾鷲-県778-国311-名古



尾鷲からは県道778号を行く。走ってみたら林道でした。その次に通る国道311号も途中狭いところが沢山ありました。極めつけは全長8m以上の車は通行できませんと書かれた道標。

佐波留島

@

map
尾鷲湾に浮かぶ佐波留島(多分沖のかすんでいる方がそう)。まだ、朝早いので靄がかかっています


県道778号

無名橋

A

map
県道778号は、林道でした。狭くてカーブの多い道が10km位続きます。仕事で林道は良く通るのですが、初めての道はやはり、不安です。この区間では対向車には1台も出会わなかった。GPSデータだと、この区間は25分程度で通り抜けているが、1時間以上運転していたような感じ。 途中にあった、橋の看板。「無名」と言う名前らしい。no.4となっているが、1から順番に数字が付いている橋を通って来た。(全部ちゃんと確認したわけではないけど)

尾鷲林業

B

map
尾鷲と言えば、林業の盛んな場所。林道は山深い人工林の中を走る。この写真の少し先で海岸線ドライブでの最高地点を通ります。

このページのトップへ

ルートマップへ

←前 1/14 次→