11 常滑市から東海市

05-05-23

常滑市-国247-東海市



常滑市神明町付近

@

map
 
日没までは、まだ時間が有るのですが、夕立であたりは暗くなってきた。 これから向かう、先の空は明るい。そんな中、鯉のぼりが飾られていた。

東海市、伊勢湾自動車道東海IC

A

map
国道247号を走り、今日の終着点。正面は伊勢湾自動車道東海IC。これで、次回は東名から直接ここまで来る事が出来る。

ドライブのルート設定では、カーナビで通過点を入力してなるべく海岸線に近いルートを設定している。でも、疲れてくると設定されたルートの確認をさぼり、気が付くと、国道247号では内陸部のバイパスを通っていた。

海岸線ドライブとは、直接関係無いけど、もう一泊して、明日は名古屋万博に行ってベルギービールを飲んできます。こんな事しているから、本州1周の旅はなかなか先へ進まない。

このページのトップへ

ルートマップへ

←前 11/11 次の区間→→