10 沼津から富士まで

04-12-28

沼津-県17-口野-国414-上香貫-港大橋-千本浜公園-県380-少し海側-県341-道の駅富士



文学のみち

@

map
若山牧水記念館。通りすがりに有ったから写真を撮っただけです。この辺りからかなり適当に走っています。GPSファイルを見てもらえば分かりますが、かなり道を間違えたりして。 記念館から先の道は「文学のみち」と看板に書いてあります。画質を落としているので、読めないでしょうけれど。


千本浜公園

吉原付近の防波堤の道

A

map

B

map
防波堤の上、ここは車は通れません。富士山がだんだん写真でも分かるくらいはっきり見えてきた。 千本松原は、国道1号の2つ海側の道を通っていたが、もう少し海側に行けそうなので、入って見た。狭いけれど走れるようだ。

田子の浦港公園


C

map
この先は行き止まりだった。カーナビでは通れそうになっていたが。結局田子の浦港まで戻る。

ここで、暗くなったので、後の写真はなし。「道の駅富士」で今日のドライブは打ち切り。でも、西側から国道1号に入ったら、道の駅のすぐ先で合流だったので、道の駅には入れず。



このページのトップへ

ルートマップへ

←前 10/10 次の区間→