貴方にぴったりの就職先は
企業概要 |
我々は日本の、ひいては世界の経済をその一手に担い、その発展に貢献していくために日夜努力を惜しみません。そのためには地下賭博上、賭博客船、地下強制労働場などといった施設も有効に活用し、その発展の礎とさせていただいています。 人の欲望には限りがありません。そうした欲望をもった愚者どもから金を巻き上げる・・・ではなくて、そうした欲望をかなえるお手伝いをさせていただくのが、我々の仕事であると認識しております。
|
募集職種 |
経営 企画 支店長候補 黒服要員(笑) 他 ざわざわ
|
勤務先 |
日本各地
|
主な責任者 |
兵頭和尊 (会長)
|
先輩からのアドバイス |
この会社に入ったならば、最初に覚えなきゃいけないことがあります。それは金の価値です。この世で最も尊いもの、それが金です。金を効率よく集められる人間、それが優秀な人間です。それ以外はクズです。ゴミです。更に言うならば、世の中には搾取される側の人間と搾取する側の人間とがいます。少しでも幸せになりたければ搾取する側の人間になりましょう。それ以外には一片の価値もありません。人生に勝つ、というのはそういうことです。情や愛なんていうものには一片の価値もありません。そんなものは早く捨ててしまいましょう。
|
元ネタ |
賭博黙示録カイジ 賭博破戒録カイジ |