貴方にぴったりの就職先は
企業概要 |
ご存知のとおり、現在地上はザレムと、彼らが支配するファクトリーによって牛耳られ、全ての人々はザレムの圧制の下で生きることを余儀なくされている。全ての生命体は自らの力で自由に生きる権利を持っており、何人たりもその権利を奪うことは出来ない。今はザレム法にって鳥すらも空を飛ぶことを許されていない。これはあらゆる生命に対する冒涜である。我々はこうしたザレムの非人道的な支配から力を持って反抗し、独立することをその目的と掲げ、活動している。
|
募集職種 |
サイバネ技術者 戦闘要員 サイボーグ者は優遇
|
勤務先 |
秘密だ
|
主な責任者 |
電 (ボス)
|
先輩からのアドバイス |
我々は生まれた時からザレムに支配され、鳥が飛べないことも極あたりまえに過ごしてきた。だが、電様にいわれて気がついたんだ。こんな世界は間違っている。間違った世界は力で叩きなおすしかない、と。確かに我々一人一人の力はあまりにも小さい。でもみんなで協力すれば、大きな力になることを電様は教えてくれた。いつかザレムを落とし、地上が解放される日まで、我々は戦いつづけるつもりだ。 因みに個人的な話で申し訳ないが、自分は「ラジオ ケイオス」のファンでもあったりする・・・。
|
元ネタ |
銃夢 |
参考HP http://jajatom.moo.jp/frame.html