問い合わせ
問い合わせ
■ダウンロードしていただいたソフトに対する要望や不具合に関する問い合わせです。
問い合わせを行う前に一度HPのQ&A等を参照してください。
返信は必ずするとは限りません。(基本は返信してますが・・・)
こちらが返信した内容に対して対応できたかどうかの結果の返信は返してください。
 最近こちらが返した答えに対して返信がこないことが多いので結果がどうなったか
 わからないのでそれで良かったのかどうかがわからなくて困っています。
 もちろん、「対応できません」とか「要望受理」しましたという返信に対しての返信はいりませんが(^^

お名前
E-mail
※間違えている場合、返信は出来ないので
間違わないようにしてください。
年齢
パソコン経験
使用しているOS
その他の場合
使用しているプリンタ メーカ:
型番:
※印刷に関する問い合わせの場合は必ず入力してください。
ソフト  はじめての住所録PRO 
 はじめての住所録
 なんでもメモ助
 PDesk
 QMenu
 その他(ソフト名
Version メニューの[ヘルプ]-[バージョン情報]の値です
問い合わせ種類
問い合わせ内容
現象の発生方法

      
 ※半角カナの入力はしないでください。