もどる

朝は備え付けのコーヒーをいれてベランダで飲みます。
買っておいたヨーグルトも食べます。

朝食を食べに
歩いて隣のゴルフコースのレストランに行こう。
おもしろい花の咲き方ですね。
プルメリアでしょうか。
良いニオイがしました。
至る所に大きなカタツムリ(?)がいました。
これで10pくらいあります。

そして、至る所で踏みつぶされていました。
ちょっと暑くて、距離もかなりあるので
徒歩は途中で断念。
クルマで行くことにしました。
レストラン SeaWatchです。
ロコモコを食べました。
キヘイのKFCでドライブスルー。
ラウニウポコビーチパークで食べました。
午後はラウニウポコでサーフィンしました。
ここは日本人がちらほら。

しかも毎日、同じ人と会いました。
ユタから来ているマイクというビギナーと友達になりました。
ビギナー過ぎていろいろ教えてあげたら喜んでた。
KEALIA池付近で虹が見えたので撮影。
画像ではほとんど見えませんね。

ちなみにケアリア池は淡水ではなく海水だそうです。
いつか次に来たときには公園に行ってみよう。

今回はフリースターだったので、アイポイントが高く
景色がよく見えました。
ケアリア池付近、振り返ったところ。

夕食はまたもやホテルのレストラン「太閤」。
揚げ出し豆腐が普通においしい。

ホテルの図書館でネットが出来たので
ヤフーメールを取得し、連絡を取りました。

もどる