ニュース
Top  >> ニュース

ブログを開設しました。

2007/10/27

 今まで私のホームページに「掲示板」を開設していましたが、この度、ブログに変更しました。

 そのききかけは、これまで私のHPの「掲示板」に何度か投稿してくれていた「団塊の世代」さんが、職場を退職してからブログを公開し、自分の趣味や時の社会問題などについて、意見を述べていることをうらやましく感じたからです。

 また、私のホームページは私が記事を作成し、更新については他の方に委託していることから、緊急を要する発信をする場合に遅れてしまうこともあり、ブログの開設によって、そのことがカバー出来ると考えました。

 しかし、私の場合は毎日行事も多く、家に帰っても原稿を作成したり、次の日の準備をしたりと、毎日の更新は無理かと思いますが、開設した以上は出来るだけ頑張りたいと思います。

 ブログは「たけちゃん活動・生活日誌」とし「日々県議としての活動に追われていますが、そのな生活でもたまには本音も言ってみたい・・・。」と標題を付けていますが、そうは言っても公人としてのモラルも問われるため、どこまで率直に本音が発信出来るかは疑問です。

 しかし、私や我がの生活、日々の行事等で感じたこと、報道される社会の出来事への思い、趣味等について発信したいと思います。

 このブログは、その日の記事の一番下にある「コメント」欄から、投稿も出来ますので、是非とも皆様からの投稿をお待ちしています。

 なお、このブログを見るには、私のホームページのトップページから、向かって左側にある「メニュー」の「ブログ」からご覧下さい。