TOP PAGE前に戻る

2008年09月30日 では沖縄へ! ちょっと早起きして行ったのです

2008年09月30日(火)

さて、今回で3度目となる沖縄へ出発であります。
 今回は12:05のフライトなので、6:30に家を出ました。
 予想通りの首都高の渋滞。予定通りのスケジュールでした。

飛行機はスーパーシートプレミアム。今回も贅沢な旅行です(ん、釣行かな?)。

この時間は昼食が出ます なんか、顔がでかい気が・・・・

ま、ともあれ、無事に沖縄に到着です。

それにしても、この暑さ。茨城は出てくる時は気温15〜16℃で、しかも雨も降ってて寒さに震えながらやって来ましたが、こっちは30℃超。台風15号の影響も心配されましたが、なんのなんのいい天気っす。

ホテルまでのバス待ちです

ホテル到着後、ひと休みしてから街に繰り出しました。
 というか、今回はツアーでしたので、バスの時間に合わせて移動だったのです。

まずはDFS。
 そしてその近辺で晩飯にしようと、
 「腹へったぁ、めし食わせろ!」
 と騒ぐ子供たちを引き連れ歩き回りましたが、普通のファミレスとか食べ物やさんばかりで、結局このDFSの階上にあるレストランに戻ってきました。
 このレストランも事前調査では昼間はリーズナブルということでしたが、夜はかなりエクスペンシブでしたねぇ。

DFSを冷やかし中 夜はお高いお値段でしたが味はまぁまぁでした

では、明日に備えて早く寝よう、と思ったのですがツアーなので、バスがホテルに着いたのは夜の10時半頃でした。
 ツアーといっても、他には2グループしかいなくて、バスはガラガラでゆったり気分でしたけどね。

初日、終了です。