フロントサスペンション
☆ランチョ RS5000? (ステアリングダンパー)
重ステの為 タイヤへのショックが直接ハンドルに!
ノーマルに比べ ステアリングは重くなるが、キックバックが軽減。
☆デューン ドロップシャックル・タイプB
「シャックルと言えば デューン」と言うほど定番品。(偏見・笑)
中でもタイプBは 二穴式で PIN to PIN118mmと150mmの
2種類が選択可能。
現在 150mmに設定。
☆キャスターウェッジ 15°
車高UPの為 キャスター角がついてしまい
タダでさえ悪い直進安定性が さらに悪化。
補正の為、リーフとホーシングの間に クサビ型のアルミを装着。
☆マスターピース グレースサス
板バネとは思えないほどの乗り心地!
摩擦を軽減する為に 板と板の間にグリスアップができる。
また 板と板の間にもスペーサーが有り、さらに摩擦を軽減。
動きはとても滑らか。(※JEEPにしては・・・。)
☆ランチョ RS9000 (ショックアブソバー)
5段階に調節可能。
車体は軽いが アスファルト走行時の挙動が怪しいので 常時4に設定。
|