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☆?? オフセットミラー
ミラーステーがオフセットしている為 スタンディング時に
腕に当たることがない。
さらに 転倒時破損しにくいよう 画像のように
折りたたむことができる優れもの。
また 山で倒木をくぐるときになどにも 便利! |
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☆IMS(?) ビックポリタンク
通常XLRが内容量7リットル。
ラリー向け設計のXLR.BAJAが9リットル。
ただでさえ燃費のいい4stシングルなのに
さらに容量をUP!(笑)
実測16リットル!!
バイク自体が赤いので タンクも赤く塗ってみたが
ポリにはうまく色が乗らず すぐに剥げてしまった(涙)
キャップのブリーザホースは 他車への供給を
容易にするため かなりな長めに設定。
(もちろん コックから・笑)
P.S.
どうしても赤くしたかったので 赤いポリタンクを購入。
形、メーカー共に まったく同じもの(爆) |
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☆?? ワンウェイバルブ
ポリタンクのキャップのパッキンがお亡くなりになり、
灯油用ポリタンクのパッキン(ドンピシャ!)を
使用している為、転倒時に
しこたまエアーホースから ガソリンが漏れる。
で、ワンウェイバルブを装着。
エアーは入るが ガゾリンは漏れない優れもの! |
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☆ラフ&ロード R.S.Vマフラー
購入時には 得体の知れないマフラーが
付いていた。
が、大してパワーが出ないのに爆音で
サイレンサー内の反響がひどく
結構な距離を走ると耳が痛くなる(爆)
で、購入!
インナーサイレンサー入りだと 低速もりもり!
外すと 歯切れのいい音とともに 中高回転が
気持ちいいほど回る。
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☆メーカー不明 エキゾーストパイプ
M先輩(HELL HOUND)のBAJA購入時に着いていた物。
純正の詰まった感じはまったく無くなり、
排圧が恐ろしく向上!
上記サイレンサーと併用することで
阿保みたいに抜けが良くなり 高回転仕様となる。
が、林道などでは低いギヤを選択することで
吹けあがり命のレスポンス走行が可能になる。 |
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☆メーカー不明 リヤキャリヤ
スタック時に掴む所が少なく キャリヤ購入を考えていた。
で、ガレージセールで騙されてCRM用を購入(笑)
結果 無理やり付けたが あまりにも浮いていた事と
BAJA専用の大容量リヤバックが
使えなくなってしまったので 新たに中古を購入。
サイドに張り出しておらず なかなかスマート! |
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☆Acerbis フォークガード&ディスクガード
BAJA購入時より 装着済み。
着いていなくても着ける予定だった(笑)
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☆メーカー不明 フレームガード(右のみ)
走行時 ブーツをこすり付ける場所な為下地どころか
フレームの素材そのものが見えていた(笑)
で、購入。
リヤマスターシリンダーまでガードするので
ステップから足を踏み外しても
ブーツ引っかかる事が無い。
ワンコインだったので飛びついたが 左側も欲しいとこ。 |
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☆メーカー不明 バークバスター(ナックルガード)
アルミにブラックアルマイトしてあり
梨肌仕上げは かなり好み。
装着に伴い ブレーキ、クラッチ共に
ショートレバーに換装してある。
3度ほどお世話になったが いまだ曲がり知らず!(笑)
草薮が痛い事と 色が赤じゃないのが
今後の課題? |
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☆メーカー不明 SCOOTERグリップ
しろさん(Vmax ML)が なんかの参加賞で頂いた物を
一目見て “SCOTT”製と思い込み、
必死でゲットしたものの 取り付け時に
“SCOOTER”であることに愕然(爆)
が、使ってみると 滑らず適度な弾力もあり
今では とても満足&感謝している。 |
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☆メーカー純正 XLR用シート
へなへなにヤレていたので
新品を購入したM先輩(HELL HOUND)と
なぜか 交換して頂いた物(激感謝!)
よくグリップし へたりもなくふかふか!
が、OFF走行中は シートがやわらかい為
角が解り辛い・・・(贅沢な悩み) |