上の車は18歳のころから3年ぐらいお世話になったS47年車のSB1です
(マフラーはサイド直管メガホンシャコタン)


次にお世話になったクルマ、ケンメリのバンです。
GT-Rグリル、ラリー用69度ハイカム、デュアルマフラー、SUツインキャブレター
MAX8000rpm、180KM/h
(荷室はソファーベッド,内装はピンクのチンチラ)


これは,初めて乗った新車Z31 2000ZG(3000ZXは高くて買えなかった)
Eng  VG20改2.3L(ピストンはコスワース)
68度ハイカム、ソリッドバルブリフタ-
強化バルブスプリング(L型用)
ステンレス製オリジナルたこあし
タービン  ギャレットエアリサーチ社製T04S(グループC用)
インタークーラー  トラック用30cm×50cm(コア)
マフラー  オリジナル75ストレート
CPU  オリジナル自作ロム(ロムライターで)
インジェクター  RB20ターボ用(倍になる)
ショックアブソーバー  NISMOオリジナル
サスペンション  NISMOオリジナル
ブレーキパッド  M59S
スピードメーター  Zスポーツ300Km/h・10000RPM
オリジナルLSD(イニシャルトルク12k)
MAXスピード  285Km/h
さすがにこれだけイジルと壊れる(ENG2回O/H)
でも一番思い出深いクルマです(7年間)


このクルマはZ32です。
9ヶ月しか乗らなかったどノーマルです。
(色々苦い思い出が・・・)


どう言うわけかサファリです。(みんなでスキーに行けるから)
このクルマは中で生活できるとよく言われました。
テレビ,ビデオ,電話,キャンプ用品、その他色々載ってました。



今はIsisでこれからいろいろ変わっていくことでしょう。

まーこんな私ですけど

車のことなら何でも聞いて頂戴!!わかることならわかります。
(わからないことはわからない)



ちょっと前の車のチューニングとか、ナビゲーションの取り付けに関する疑問など気軽にカキコしていってね。