【'98年8月某日】

テレビ東京『乙女のザンゲ』収録

 恋愛問題ってホントに年齢は関係ないのね。
 10代でもうすっかり老成した夫婦みたいだったり、かといえば50代でチュー坊の恋愛の延長みたいだったり・・・。
 この番組で相談者の殆どが子ギャル、ハイティーンの女子だったけど、みーんな共通の悩みは『ふる女房化』されているってことだもんね。10代で古女房じゃたまんないよな。
 でも、わずか10代で古女房扱いされて、押し具合とか引き具合という恋愛の機微をからだで覚えていくのね。みんな頑張ってね。お姉さんも沢山の楽しい恋愛をしていきます・
 大人になっても楽しい恋愛って盛りだくさんだから、今無理に焦ったり落ち込まなくても、これから楽しいことっていっぱいあるよー。
 HAVE A FAN !!!

 相談者の皆さんへ...

    さようなら   愛のカウンセラー 佐野美和

某日日記もくじBack to Homepage