【'98年7月某日】

テレビ東京『乙女のザンゲ』収録

 恋愛でお悩みの女子に、彼と別れるか否かの判決をくだす恋愛相談番組。
アタシは自分の悩みはせておき、女子たちに判決をくだす「愛のカウンセラー」。
 それにしても、彼をモデルのシコミの女子と合コンさせ、
彼は彼女がいない時他の女とどんな言動をとっているか
隠しカメラですべてをおさえているというエグい番組。
 なんと言ってもシコみの女子の巧いことといったらないね。
あれじゃほとんどの男子が引っかかりますね。
そういった意味では引っかかった男子も一生に一度の棚ぼたな合コンに。
実は「おとこパラダイス」的な番組ね。
 彼女としては自分の知らないところで、
他の女にいったいどんな接し方をしてるんだろうって興味あるよね。

ウラ話
スタッフの方によりますと、
カップルたちはこの番組に出たあと、
グッとお互いの絆が深まってより一層仲良くなるんだとさ。

某日日記もくじBack to Homepage