【'98年2月某日】

'98 アタシの冬のマイブーム

〜その1〜
 この不二家のアーモンドチョコレートだ!!

PHOTO

 旨いっす。
 「ローソン」で見つけて、口に入れたとたんフォーリンラブ!この冬、はっきり言ってもう十袋以上は食べている。
 議会の控え室はもちろん、車の中、うちは勿論、バッグのなかに忍ばせてと、ゴルフ場にも持っていってな・・・。
 チョコレート大好き!!
 夏はほとんど食べないんだけど、冬はチョコなしでは生きていけないね。

〜その2〜

 ミネラルウォーターエビアン!!

PHOTO

 もやは、ハマリ歴1年。
 旨いっす。
 いろんなの飲んだけど、やっぱこれが一番いいんだよね。
 これも車の中はもちろん、いつでも携帯。
 アタシの部屋にはエビアンがゴロゴロ転がっているのさ。
 ただ、買いに行く時重いのと、開いたペットボトルがすごい山になっちゃうんだよね。深刻なゴミ問題・・・。

PHOTO

某日日記もくじBack to Homepage