【10月某日】

★市議ゴルファー佐野日記★『プレジデント・ゴルフ会』

 十月はゴルフコンペ盛りだくさんだったけど、これで秋バージョンはとりあえず打ち止め。ラストの今日は、各界企業の部長さん以上が集まるという『プレジデント・ゴルフ会』。今年の春に初参加して二回目の参加です。

PHOTO

 場所は、タレントのマリアンの旦那様の御父様が経営しているという神奈川県の「清川カントリークラブ」。
 このコンペの為にこのコースは、ちゃんと練習ラウンドを2回もしたのでへっちゃらなのさっ・・・・というのは、本当だが、本当さそうでもない。
 いつでも、どこへ行っても低い弾道のアプローチと、ノーカンのパッティングでアタフタ・・・。

PHOTO
PHOTO

 ここは皆さんも言っている通り、INコースが難しいね。タフなコースで。
 お店のおばちゃんもやたら怖いし・・・。
 しかし秘密練習ラウンドの成果があって優勝したよ!もちろん白ティーからね。他のおじ様たちと条件は一緒よ!おじ様たちさしおいてオナーになった時は、カッイッカン・・・嬉しいのサッ。でも何たって30もハンディーもらってんだもんね。次からはちゃんと17だかになりました。

PHOTO

 次回もお楽しみに。今度からは一緒に回った人のスコアも載せたいね。了解取れれば。

 今回、衆議院の小池百合子さんが急きょ欠席、お会いしたかったのに残念。

PHOTO


某日日記もくじBack to Homepage