【'97年9月某日】

はみだしシンポジウム
  『はみ出し宣言』にパネラーで出席

 昭和35年生まれの人たちで構成される「35(さんご)の会」主催のはみ出しシンポジウム『はみ出し宣言』にパネラーとして出席。
 もちろんアタシが議会とかで「ハミー」だから呼ばれたのね。
 アタシの他にも各界のはみ出し者、落語家の立川談春さん、すごくきれいな女性だと思ったら男性だった、姓を超越し愛に生きる蔦森樹さん、「はみ出し銀行マンシリーズ」の横田濱夫さんの面々でした。
 皆さん各界の「ハミー」だけあって、4人とも話がまとまらない事といったら。アタシが一番フツーぽくみえた、と自分では思っている。
 でもとてもいい雰囲気の35の会、これからも地道な活動で存続してほしいです。

PHOTO PHOTO

後日談: このあと打ち上げに出ないで、走るように帰ってしまい失礼しました。 実はダイアナのフューネラルがどうしても見たかったんだっ。 許してくれっ。

某日日記もくじ某日日記もくじBack to Homepage