【'97年2月某日】

アタシの講演会日誌
『地方ボスの政治から市民派の政治へ』
    〜陋習政治と戦う元ミス日本〜(東京全日空ホテルにて)

 都内の一部上場企業の、部長さん以上の方の勉強会の集まりという、『国際ジャーナリスト倶楽部』にハナハダ講師としていって参りました。
 アタシの講演を聞いてからお昼という、昼食会を兼ねた集まりだそうで。
 お疲れのようで、二人くらいの人が座った瞬間「爆睡モード」入ったね。でも子娘の話を聞いてくれてありがとうっ。
 頷いてくれたりすると結構嬉しかったりして・・・。

PHOTOPHOTO

後日談: 「今日来れなかったんですけど、この会のメンバーで某Mデパートの人が八王子に住んでいるんですよ」って言われて、代理の人からその方の名刺をもらったんだけど・・・。

某日日記もくじ某日日記もくじBack to Homepage