【1月某日】

やっぱり、正月と言えばビデオ三昧に限るね。

『釣りバカ日誌5』 寸評:◎
やっぱり正月はこれよね。
「スーさん」最高。
会社で密かに内線をかけたり(西田敏行に)、勤務中に釣具屋さんに行くスーさんがいい。
『深夜の告白』 寸評:○
大昔のハリウッド映画のサスペンスもの。
ウーム、昔のハンサム(死語)って何なのだろう。
俳優の名前忘れたが、いちおうイイ男ぶっているが、アタシはあまりひかれない。
『可愛いだけじゃダメかしら』 寸評:××
「なんじゃこりゃ」のフランス映画。
何でこんなものがレンタルビデオ屋にあるのだ。
誰が借りるのだ? アタシは借りてもうた。
メチャクチャつまんない。
主演のイザベラ・アジャーニが男にふられて終始パニクったり泣いたりしてるだけ。
おつかれ・・・。
アジャーニ・ファンのためのものなのか?
そう思うと、タイトルでもおちょくられているようでますます不愉快。
『釣りバカ日誌6』 寸評:○
『可愛いだけ・・・』の口直し。
西田敏行が社長に間違えられ、代わりに講演会の講師になるはめに。
人ごとではない・・・一緒にドキドキ。


某日日記もくじBack to Homepage