□2004年2月7日 晴れ

 第3回『ナガモノみーちんぐwithサルーン』&うちなー料理を楽しむ会

いつの間にやら「ナガモノみ〜ちんぐ」も3回目の開催となった。つ、続いてる(笑)
すっかりミニ乗りの溜まり場となった沖縄料理屋「じんじん」にて総勢15名が参加。
今回はナガモノ3台、サルーン5台、ERA1台の9台。奈良・大阪・京都・和歌山それに神奈川から集合です。
ボクとライアは仕事がすっかり長引いて、みんなより30分ほど遅刻・・・^_^; 一番乗りは、ごんちゃん&ULAさんでした。

今回初顔合わせのメンバーのミニをご紹介!

まずは和歌山から参加の
ULAさん&お嬢さん(最年少の参加者♪)の
ERAターボ。めちゃくちゃインパクトあります。
まるで「キャプテンハーロック」です〜
(ポインタ合わせてみてネ)
続いて、奈良から参加の松田さんご夫妻のミニ。
40周年アニバーサリーのメイフェアで、
色がすごいキレイ!ソーラーレッド。

ストップランプが変わってましたよ〜♪
(ポインタ合わせてみてネ)
さてさて。
これは大阪から参加の2939。さんのミニです。
こちらも40周年記念車だそうです!2000年式なので
ひょっとしてラストミニ?

それから今回、
もう無理やりにハンドルネームを変えてもらった(笑)
だって実際会って「2939さん」って言いにくいねんもん〜
ってことで2939改め「わた」さんです(笑)

この赤って・・・すごいいいよね。
13インチととてもバランスがとれてるって思いました。
大阪から参加のJackさんのミニ。
これがAT powerでっせ!

真横に停まってたのに、最初気付かずゴメンナサイ(;^_^A
屋根つき駐車場とはいえ、やっぱ寒いので
早々に「じんじん」に移動〜

運転する人は「さんぴん茶」、助手席の人はビール&泡盛。
ね?そうだったでしょ??
おいおい、うまいこと隠してないかぁ?(笑)

いつも場を盛り上げてくれるごんちゃん。
最後まで食べつづけていたのも・・ごんちゃん。(笑)
今回は15名。けっこう集まりました!
テーブルも4卓。初顔合わせの方々のいらっしゃるので
みんなで自己紹介〜

いつものことながら、「ミニ」という共通点があるだけで
不思議と馴染めてしまいます。


・・・でも・・・ミニの話してたかなぁ?(笑)わはは。


ナガモノについては、車両保険について話し合いましたヨ。
やっぱ保険はみんな入れてないようですねぇ・・・
場が盛り上がった頃にいつも登場してくれる誠さん。

毎度の事ながら、先に食べててごめん^_^;
「イカスミソーメンちゃんぷるー」
中井ちゃんの為に予約していたものです。

でも中井ちゃんは仕事が忙しすぎて来れませんでした・・・
だからみんなで食べちゃいましたー( ̄〜; ̄)

■part2へ

Copyright (C) 2004 piccoli@yamamoto All rights reserved .
画像の複製・無断での商用利用はご遠慮ください。