■■■あらすじ■■■

自分の命があと一週間だと知り
コロニー育ちの少年リューは
自分が生まれる前に死んだ父親が最期を迎えた星
PK-19へ降りたつ。

惑星PK-19は広大な海を持つ豊かな星。

その星で彼はさまざまな人物との出会いを通して
一つの秘密を知っていく。
それは彼も知らなかった自分自身の秘密。

最期の時、彼に訪れるのは一つの奇跡だった・・・。


■■■ゲーム内容■■■

選択肢の無いノベルゲームです。

一般向けですが、恋愛要素強めです。
(甘めの話が嫌いな方はお気をつけください。)

一枚絵 45枚
ゲーム時間 2時間程度

Ver1.1公開中
修正箇所
●エンディング後のおまけを追加●
● 一部文章の修正●
●BGMが終了しない部分の修正●
●おまけ用の一枚絵追加●
(パッチを作ろうとしたら昔のデータを消してしまい、なぜか読み込みができなかったので
申し訳ありませんが、興味のある方は再度初めからご覧になってみてください・・。
<m(__)m>
毎度、いい加減な製作者ですみません・・・。)


■■■ゲーム画面■■■

第一章 The Name of The Rose

第二章 Grow old with you

第三章 Eternity
第四章 Mi Luz

最終章


■戻る■