ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


“ワケあり”グルメ  

http://www.dinos.co.jp/


ディノス公式通販サイト「“ワケあり”グルメ」はこちらから

不況の折、家計を節約するあまり、毎日のお食事も質素&マンネリになっていませんか?
食品調達のコツは、美味しくて安いものを、いかにして探すかですよね。

新聞折込でスーパーや激安店の特売日を利用するとか、インターネットショップでお得な商品を探すなど。
特に最近、テレビやネットなどでは「ワケあり商品」が人気です。

ワケありといっても、食べられないものを売っているわけではありません。
大人気商品や高級品なのに、市場に出せないものってあるんです。いわゆる規格外品。
だけど、ほんのちょっと葉っぱが折れているとか、カニの足が取れちゃったなど、ほんとうに「ほんのささいなこと」で、市場に出せない商品ばかり。中身は全く問題ないものも多いんです。もったいないですよね。
そういったものをネット販売することで、安いのに美味しいものを提供しているんです。それが「ワケあり商品」と呼ばれているものなんです。

カタログ&テレビショッピングでおなじみのディノス。
沢山の商品を扱っていますが、今回ディノスでも「ワケあり商品」に参戦したんです。
ちょっとだけ形が違っていたり、不ぞろいだったりするだけ。
なのに、高級グルメたち。一度注文すると、その味と値段にビックリして、何度もリピーターになるお客様が多いのだそうですよ。

たとえば、大型ボイルかにセット。
オホーツク産のたらばカニ&ずわいカニの脚セット。2.5キロも入って、なんと9980円なんです。脚がちょっとだけ折れているものがあるため、市場には出せなかったものなんですって。冷凍状態で届きます。急速冷凍しているから、新鮮なんです。お鍋にしても、あるいはチャーハンやかに玉などにも使えそうですね。自宅用ではなく、贈り物にもいかがでしょうか?

上手に利用して、家族も友人も大満足。
貴方も、ディノスの“ワケあり”グルメ、是非ご利用ください。

ディノス オンラインショップ