ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


骨盤周りエクササイズ

http://www.dinos.co.jp/


ディノス公式通販サイト「骨盤周りエクササイズ」はこちらから

大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット [DVD]健康やダイエットのブームってありますよね。
今人気なのは、骨盤エクササイズ。骨盤のゆがみを矯正することで、冷え性や腰痛を防ぎ、ダイエット効果も得られるといいます。

骨盤は、色々な骨で構成されています。ですが、仙腸関節でしかつながれていないため、姿勢が悪かったり、生活習慣、外部圧力などの、ゆがみやすいのだそうです。

日常生活の中で、ちょっとしたグッズを使ってエクササイズするものが多いようです。手軽に出来るのに効果的面。だから人気なんです。

カタログ&テレビショッピングのディノスでも、骨盤周りエクササイズが手軽に出来る商品を販売しています。ディノスが考える骨盤エクササイズのテーマは、三つ。「締める」「ほぐす」「正しく歩く」の3つのテーマに応じた商品を販売しています。

まず「締める」では、3つの商品が販売されています。
骨盤補正ジャージ、ファイブスリングショーツは、履いているだけで適度な刺激と補正をしてくれるという、優れものです。

エアリーシェイプスマートは、エアバッグが内臓されたチェアです。好みのコースを選び、座っているだけ。チェア内のエアバッグがヒップやウェストを引き締め、シェイプアップやストレッチに効果があるんです。

「ほぐす」のは、太ももストレッチ「スリムレディ」です。
お部屋でリラックスした状態で、両足を乗せるだけ。テレビを見ながら、読書や好きな曲を聴きながら、足先をひねりながらストレッチしていきます。コチコチに固まった筋肉を、優しくほぐしながらも、引き締めるんです。

「正しく歩く」は、二種類のウォーキングシューズです。
おでかけにも履けるお洒落なデザインだから、普段の靴をこれに換えるだけ。悪い姿勢でがくがくになった骨盤を、正しい形、正しい歩き方に矯正してくれます。

ディノスの骨盤周りエクササイズ商品で、自宅で手軽にエクササイズしてみませんか?