ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


かづきメイク

http://www.dinos.co.jp/


ディノス公式通販サイト「かづきれいこ make power shop」はこちらから

かづきれいこのリハビリメイク化粧学カタログ&テレビショッピングでおなじみのディノスオンライン。今回は、かづきメイクをご紹介します。

かづきメイクとは、かづきれいこさんが手がけているメイク方法です。かづきれいこさんは、フェイシャルセラピストや歯学博士、大学の客員教授など、様々な肩書きをもっています。

メイクシリーズは、ご自身の幼少期の体験から生まれたもの。幼い頃、顔が真っ赤になるという持病をお持ちでした。心臓に穴があいていたためで、30歳に手術&完治するまで、ずっと悩んでいたそうです。

独自にメイク術を学び、リハビリメイクというものを考案しました。やけどや生まれながらのあざ等を、メイクでカバーするというもの。多くの方の悩みを解決することで、メイクが心のケアも出来るということを実践してます。

もともとは、やけどやあざをカバーするために作った商品です。でも、今では、一般の多くの女性にも、支持されています。日本人の肌を研究し、やけどの上に塗っても肌に優しい商品は、加齢によるトラブルも、しっかりカバーできます。
おこるしみやそばかす、しわなどが、きれいに目立たなくなるんです。

かづきさんは、老人ホームにボランティア活動もされています。メイクが完成すると、高齢の女性たちの表情も変わるのだそうですよ。メイクは、心のケアもしてくれるんですね。

ファンデーションや下地は、しっかり肌をカバーします。近年開発され、大ヒットしている商品に「かづきテープ」があります。
これは、なんと耳の後ろの目立たない部分にテープを貼るというもの。かづきさん考案の血流マッサージで整えた後、肌を持ち上げてテープで留めるんです。何年も試行錯誤し、薄くてめだたず、肌にやさしいものが完成したのです。

ディノスなら、通常価格よりも更にお買い得。
ディノスのかづきメイクシリーズ、是非お試しください。