ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


家具収納大事典  

http://www.dinos.co.jp/


ディノス公式通販サイト「家具収納大事典」はこちらから

カタログ通信販売のディノス。ディノスのカタログでよく目にするものの中に、家具があります。
今回は、ディノスの家具収納大事典についてご紹介します。

ディノスといえば家具や収納用品というのが浮かぶ方も多いことでしょう。
それもそのはず。今では、沢山の扱い商品がありますが、通販商品の中でも、特に長年にわたって扱っているものが家具なのだそうです。たとえば、マガジン&レコードストッカーは、20年にもわたる人気商品です。時代にあわせて使いやすく、ちょっとずつリニューアルもしています。

こだわりと長年に経験がぎっしり詰まっている、カタログが「家具・収納大事典」です。販売商品のご紹介が載っているカタログは、ウェブでも見ることが出来ます。

ウェブや紙上のカタログだけでなく、サイト内では専門のページもあるんです。様々なコンテンツがあり、素敵に生活するための提案が沢山紹介されています。沢山の商品に迷ったら、あるいはちょっとアドバイスが欲しいけど・・・という貴方のためのページ。店員さんのアドバイスを直接聞くかのような、そんな提案が沢山あります。

たとえば、近藤典子さんのインタビューページがありました。アメニティアドバイザーとして、雑誌やテレビにひっぱりだこの近藤さん。独自に考案された収納やお掃除術が、わかりやすくて人気の方です。近藤さん流の、快適に暮らす「最短&最適ノウハウ」が、ディノスのサイトで読めるんです。

近藤さんの記事以外にも、素敵に収納上手に暮らすには、どんな商品を購入したらいいのか、ライフスタイルやシーン、テーストにあわせた収納が紹介されています。特に、隙間収納家具の提案、あるいは間取り別に紹介されたアイディアなどは、商品購入の際に、とても参考になりそうですよ。

貴方もディノスの家具収納大事典で、お買い物上手、収納上手になりませんか?

ディノス オンラインショップ