ディノスの特集

カタログ、テレビでおなじみのディノス(Dinos)通販サイト


デジタルカタログ

http://www.dinos.co.jp/


ディノス公式通販サイト「デジタルカタログ」はこちらから

カタログ通販とテレビショッピングでおなじみのディノス。最近は、インターネットで通販を楽しむ方も増えています。
でも「通販といえば、やっぱり紙のカタログを見ながら、自分で探すのが楽しい」と思う方も多いですよね。

インターネットからも、カタログが見られるのをご存知でしょうか?
今回は、ディノスのデジタルカタログをご紹介しましょう。
ディノスなら、インターネットなのに、紙のカタログを見る感覚で楽しめるんです。それが、ディノスのデジタルカタログ。

インターネット環境をお持ちの方なら、いつでもどこででも見られます。
ディノスのサイトでは、最新カタログの他、バックナンバーまで見られるんです。
紙のカタログって、季節ごとに大量に届きます。楽しいけど、収納に困りますよね。デジタルカタログなら、全てがパソコンの中。もう収納する必要もないんです。

トップページの下の方に「デジタルカタログ」が掲載されています。クリックすると、閲覧できるカタログの一覧ページに入れます。好きなカタログの横にある「デジタルカタログ」と言う文字するか、本表紙の写真をクリックするだけ。

ちょっと見たことがない画面が出てくるかもしれません。
でも、下の方にある「詳しいビューワの操作説明はこちら」をクリックすると、使い方がわかりやすく紹介されています。

紙のページをめくるかわりに、パソコンのマウスを操作します。紙カタログを見ているのと同じように、デジタルカタログを閲覧することができるんです。ページの拡大縮小、ページの自動めくりも出来ますよ。

欲しい商品が見つかったら「お気に入り」をクリック。印刷も出来ます。
紙のページを折る、あの感覚が、ちゃんと味わえるんです。

ディノスのデジタルカタログで、もっと通販生活、楽しみませんか?

ディノス オンラインショップ