 |
|
オイルクーラーステー
一般的にオイルクーラーはステアリングヘッドの下に付いている事がほとんどですが、往年のスペンサーCB-Fをイメージしライト下にコアを移設しました。 |
|
|
|
|
 |
|
ブレーキ関係のフィッティング
この車両はCB750FCフロントフォークにVF1000Rのホイールが組み合わされています。
ブレーキはこれまでは「FCのキャリパーブラケット」に俗に言う「バッテンキャリパー」の組合わせでした。
ブレーキを強化したいのですが、コムスターホイールはスポーク部分の幅が広く、対向4ポットキャリパーは干渉するので取付けできません。
そこで当メタルギアワークス製のCB750FC用強化ブレーキKITをベースに各寸法を変更したワンオフ品を作製しました。 |
|
|
|
|
 |
|
スイングアーム換装
よりオリジナリティのあるスイングアームを目指し、VF1000Rのスイングアームにサスマウントの新造等加工を施し、装着しました。 |
|
|
|
|
 |
|
 |
|
オイルクーラー移設(参考価格¥20,000)、フロントキャリパーサポート作製&USDキャリパー(参考価格¥55,000)
スイングアーム加工・チェーンライン出し・移植(参考価格¥73,000) |
|
※参考価格には加工検討技術料、図面作成費等を含んでいます。
※作業役務費用は宅急便コレクトによるカード決済はできません。
※参考価格は税抜価格です。
※作業内容により価格は変動します。各作業内容の価格は参考価格ですので、あくまでも目安としてご覧下さい。
※見積りは無料ですので、お気軽にご相談下さい。
※送料はお客様負担となります。 |
|