■某ホテル7階ラウンジ
*リンク貼ってあるところをクリックすると写真が見れます


アズーリたちが宿泊したことで一躍有名になった某ホテルで、お食事をしました。
7階のラウンジは選手たちも利用したとのこと。
ここからの眺めは最高です!
きっと選手たちも、ここから下の道路に群がるファンたちを眺めていたりしたのでしょうね。
まず目を引いたのは、選手たちのモノクロ(セピア)写真。
壁のそこかしこに飾ってあります。
しかも、どの写真も素晴らしくかっこいい!!

写真(ネスタ・ピッポ・アレックス・カンナバーロ・ザンブロッタ・王子)

ランチはバイキング形式なんですが、ちょうど食べ物を取るところに王子のお写真が!
しかも、チュッパチャップスくわえて微笑んでいらっしゃる!
か、かわいい!!
どうしよう、
死ぬほどかわいい…( ̄□ ̄;)!!

こんな可愛い王子に見つめられちゃ、皿いっぱいに料理盛るなんてこと、恥ずかしくてできない!…なーんて思ったけど、ゴメン、王子…皿いっぱいに盛ったよ私は…(笑)

席についた私にKさんが「めるさん、後ろ、後ろ…」と言います。
「え?」と思いながら振り返ると、アズーリの10番TOTTIのユニフォームが壁に飾ってあるではないですか!!
わー、もう最高に幸せvv背中に王子の視線
(<ないってば(笑))を感じながらのお食事でした。

王子のユニ↓


アレのユニもありました↓

でもサインは入ってないっぽいんだよね。残念…。

サイン入りユニはこれ↓

誰のサインだか分かりますか?

ところでこの眺めのいい7階の景色で1つ気になった建造物があります↓

ホテルのパンフにも載っているこの建物、一体なんなんでしょう?↓

とりあえず私たちの間では
「アレが幽閉されていた塔」ということで落ち着きました。<落ち着くなっ!
お姫様なアレ(笑)誰に監禁…いえ、幽閉されたんでしょうか?(笑)

>>>>>モドル