名演ウェブ
トップ>11月例会の新型コロナウイルス対策について

11月例会『命どぅ宝』
での新型コロナウイルスの対策について


市民会館ビレッジホールは常に外気との換気がなされています。安心して観劇ください。
通常の座席指定ですが、会場で図示した空席への移動は可能です。
(ただし最前列の席は使用できません)

家を出る前に

・検温して37.5℃以上の発熱のある方、体調不良を感じる方は来場を控えてください。

・必ずマスク着用ください。【忘れた場合は会場にてお求めください。1 枚50円】

会場に着いたら

・・ホール入場の際には間隔をあけて並んでください。サーモグラフィーまたは非接触型体温計で検温します。(37.5℃以上の方は入場をお断り致します)

・入口では会員手帳を開き、例会のページを見せてください(今回もスタンプを押しません)。そして事前にお渡しした入場カードを箱に入れて下さい

会場内には、消毒液を数個設置しておりますので、入場時に、各自手指の消毒をお願いいたします

・受付カウンターでの混雑を避けるために、例会場で座席シール等を、お預かりすることができません。代表者から事前に、手渡しや郵送などの手段で、確実に各会員に座席シールが届くようにして下さい。

会場に入ったら

・トイレに並んで待つ場合は、間隔をあけてお待ちください。出入りの際には手指消毒をお願いします。

・座席は指定席ですが、当日の空席を会場内数カ所に図示します、その空席への移動は自由です。

・劇場内やロビーでの会話は慎んでください。

・劇場内、また今回はロビーでも食事はできません、食べ物の持込はご遠慮ください。

・アシストフォーンの貸し出しにつきましては、事前予約のみ受け付けます。(事務局に連絡ください)その際には、ご自身のイヤホンを持参くだ
さい(イヤホンは100 円ショップ等でも販売しています)、イヤホンのない方にはお貸しできません。

芝居が終わったら

終演後は密集を避けるため、急がず一人一人間隔を取って、ゆっくり退場ください。

その他

・受付などの運営サークルのスタッフは、マスク着用をさせていただきます。

・劇場内は開演中も含め、常時換気しております。開場前、休憩中は会場の扉を開放してロビーには常に外気を入れ、客席内・ロビーを含む劇場内の一斉換気を行います。

・・場内の換気実施と合わせて、ロビー・客席の室温が下がることが想定されますので、寒さへの対策をお願いいたします。

・手すりなど手が触れる部分につきましては、開演前、終了後にこまめに消毒していきます。

・私たちは会員制の団体ですので、万一、新型コロナウィルスの感染者が参加された際には、会員の登録情報を用いて、追跡調査を行うことになります。ご了解をお願いします。

                   2021 年10 月26 日 名古屋演劇鑑賞会幹事会

_


title.jpg 名演ウェブトップページにもどる

入会案内 / 名演からのお知らせ / これからの上演作品 /サイトマップ
例会運営サークル/過去の上演作品/管理人日誌/リンク集 /名古屋演劇情報/掲示板/

アクセスカウンター

最終更新日 2021/06/30